カレーを注文してみた - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カレーを注文してみた


スポンサーサイト


カレーを注文してみた

昨夜は久しぶりに実家に帰ってきました。


療養中の父親も元気そうで、
相変わらずの軽口もたたくほどで安心しましたが^^;


で、今日は実家からの出勤だったんで、
事務所に到着したのは午後1時ごろ。


丁度、交代でお昼を摂っている最中だったようで、
松平がcoco壱の宅配カレーを注文していました。


人が食ってるもんみると、やけに美味そうに見えるんで、
僕もcoco壱のカレーにしました(笑)


DSC_0175.jpg


シンプルにビーフカレーの3辛+ルー多目。


考えてみれば、松平と一緒に昼飯食うのは久しぶりです、
いつもは天野さんと一緒に昼飯食ってるんで。


しかし・・・


暑いね、辛いね、美味いねくらいの会話で、
食うのに必死!みたいな(笑)


十分汗もかいたし、美容にも良いんじゃあないでしょうか^^


因みに、僕も大分歳をとってきたんで、
朝晩はコレつけています(笑)



資生堂 ウーノ スキンケアタンク (さっぱり) 160ml (医薬部外品)資生堂 ウーノ スキンケアタンク (さっぱり) 160ml (医薬部外品)
()
資生堂

商品詳細を見る



風呂上りと朝、顔を洗った後に使うと気持ち良いです^^

40代の男性諸君!一緒にフェイスケアしましょう(笑)

