サポートデスクの現場研修 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » サポートデスクの現場研修


スポンサーサイト


サポートデスクの現場研修


今日は午後から1時間ほど、
松平と仕入れに行ってきました^^


目的は「せど楽チェッカー」の機能を充実させる事と、
せど楽サポートデスクの現場研修です。


せど楽シリーズはプログラム上の目線ではなく、
実際にご愛用頂いているせどらーさんの現場の目線で
機能を充実させていくことを最も重視しています。


その為、サポートデスク、システム部でも
せどりの現場に出てみて、ユーザーさんと同じものを見て、
同じ経験をして、同じ目線になるということが大事なんでね^^


ま、これも昨年の全国制覇~強行突破篇~で
僕が何度もお話しをしたリサーチ方法の応用でもありますけど^^


明日は天野さんを仕入れに連れていって、
現場の目線をしっかりと身につけさせて良いプログラム作らせるんで、
期待しておいてください(笑)


さてさて、いよいよお盆休みが近づいてきましたが、
みなさん、夏休みの計画は立てられたでしょうか^^


僕は実家に帰ってくる予定ですが、
実家から近いパチスロ屋を全てチェック、

置いてある台の予習もしています(笑)



パチスロ必勝本 2012年 09月号 [雑誌]パチスロ必勝本 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/21)
不明

商品詳細を見る



仕事はもちろんですが、
僕は遊びでも徹底的にリサーチと予習復習をするタイプです(笑)


何故なら、勝ちたいから(笑)


勝ちたいと思ったら、勝つ努力もします、
僕の場合は。


結局、仕事も遊びも、僕にとっては同じってことです^^
