エエやないか!エエやないか!松山! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » エエやないか!エエやないか!松山!


スポンサーサイト


エエやないか!エエやないか!松山!

昨夜は、業務終了後にスタッフ連中と
松山祭りに行ってきました^^


会場に着くなり、3分でカルビの串焼きゲット(笑)


IMG_0953.jpg


お祭りと言えばテキヤさん巡りが楽しみの一つなんで、
あちこちのテキヤさんを廻ります^^


DSCF5101.jpg


席を確保するにも一苦労でしたが、
日頃の行いが良いのか、何とかゲット!


今回はイカ焼き屋さんが出ていなかったのが少し残念でしたが、
唐揚げ、たこ焼き、ビール、かき氷、パスタの失敗したような味のやつ等々、

一通りお祭りセットを用意して着席。


野球拳踊りというのを見てきました^^


DSCF5103.jpg


最初は踊りなんかどーでも良かったんですが、
見ていると凄いカッコイイな!と思うくらい上手かったです^^


DSCF5113.jpg


DJの人もめちゃカッコ良かったです!!
(誰か知りませんけど^^;)


松山祭り、最高でした!!
