アサヒビールの懸賞の品が届きました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アサヒビールの懸賞の品が届きました


スポンサーサイト


アサヒビールの懸賞の品が届きました

アサヒビールから届きました!


DSC_0177.jpg


エクストラコールドなんちゃらって言う、
ビールを急冷する装置らしい(笑)


応募者全員に当たるって書いてたから、
コツコツとシールを集めて応募していたんです^^


懸賞と言えば、大昔にバンバンジー目覚まし時計というのがあって、
それを親戚のおばちゃんにもらったのが嬉しくて今でも覚えています。

バンバンジー目覚まし時計、
知ってたら多分僕と同年代ではないでしょうか(笑)

一応、画像でも紹介しようかとググってみたけど、
あまりにも昔過ぎて画像は見つからなかった^^;


