横綱・オブ・バームクーヘン - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 横綱・オブ・バームクーヘン


スポンサーサイト


横綱・オブ・バームクーヘン

先日、我が社に体験入社されたKさん(ご主人さま)の奥様から、
こんなオシャレな贈り物を頂きました^^


DSC_0181.jpg


妖精の森という、日本一しっとりしたバームクーヘンです^^

もう、箱に入ったままでもずっしりとくる重量感が、
どのくらいしっとりしているのかを物語っているようです!

まさにバームクーヘンの横綱やんけーーー!!!(笑)


申し訳ないことに人数分贈って頂いたので、
こちらはお家に持って帰って頂きます^^


そして、今日のおやつはこれ!!

DSC_0182.jpg


こちらはパートさんの笹本さんが、
実家(淡路島)からのお土産に買ってきてくれました^^



松平:みなさん、おやつの時間ですよー♪

はーーーい(全員)



(因みに、これはヤラセではありません、ホントにこんな感じです^^;)



という元気の良いお返事で、我が社のおやつの時間は始まります(笑)


徳島県は鳴門金時というお芋が有名で、
その鳴門金時を使ったパイでした^^

パイと言っても、せんべいみたいなパイではなく、
パン生地のようなパイに鳴門金時が盛られていて、

超美味しかったんで、余っていた一切れも僕が頂きました^^


この前、ハローワークに出していた求人情報には書いていませんでしたが、
今度からは、


おやつの時間有り


と大きく書いておこうかと思います(笑)


