ビアガーデンに行ってきました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ビアガーデンに行ってきました


スポンサーサイト


ビアガーデンに行ってきました


普段は運転手をしている永井も
今回は思いっきり飲むということで、

ビアガーデンの始まり始まり~♪


DSCF5139.jpg


因みに、普段はお猪口に一杯程度しか飲めないたくぼが、
今回は珍しくビールを中ジョッキ一杯飲んでしまいました(笑)


天野さんと松平は、数えきれないくらい飲みます(笑)


たらふく飲み食いした後、たくぼが綿菓子が食べたいと言いだし、
松平お母さんが綿菓子をもらってきてやってました(笑)


DSCF5152.jpg



永井も久しぶりに飲めるということでご覧の通り

DSCF5149.jpg


しかし、この後、彼には試練が待ち受けているのであった(笑)



その後、くるりんという大観覧車に乗ろうとたくぼが言いだしたんですが、
ここで重大な事実が発覚!!


何と・・・


永井は観覧車が苦手


とのこと(笑)


DSCF5143.jpg


永井:あ、みなさんは僕に気を遣わず楽しんできて下さい。



それは困った・・・



ここで永井を除く4人は意思の疎通が出来てしまって、

何としても永井を大観覧車に乗せてみたい!
中で、少し揺らしてみてやりたい!


もはや本来の観覧車の楽しみ方は既に何処へやら、
永井が恐れおののく姿を各々が勝手に妄想し始めて

単なる永井の意味不明な罰ゲームと化してしまいました(笑)


じゃあ、何としても永井を乗せねば(永井を除く全員一致)




「観覧車が怖いじゃあ!?この腰抜けが!!」

「永井さん、しょっぱ過ぎる~~~!!!」

「この軟弱者め!!!」

「みなさ~ん、この男は観覧車が怖いらしいです♪」


等々、散々仲間から罵声(愛のムチ)を浴びせられ捲って
ようやく観念したようです(笑)


そしてその観覧車の中での様子は・・・


実は松平がこっそり盗撮していたらしい(笑)



因みにどの程度の高さなのかというと、
こんな感じ。

DSCF5161.jpg


実はくるりんは9階の屋上に設置されている大観覧車なんで、
割とテッペン付近は高いです。


山の上に建っている松山城とほぼ同じくらいの高さではないでしょうか^^



くるりんから降りた永井は、急にまた態度がデカくなっていましたが、

松平に「盗撮した動画、ユーチューブにアップしますよ!」

みたいに言われると、おとなしくなっていました(笑)


