近況、あれやこれ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 近況、あれやこれ


スポンサーサイト


近況、あれやこれ

先日は大阪より、SLOTスーパーセブンさんが
遊びに来られました^^


SLOTスーパーセブンさんとお会いするのは、
昨年の強行突破篇ファイナルの大阪以来ですが、

相変わらず明るくて元気に頑張っておらるようです^^


また、ゴルフをしているということで、
こんな素敵なプレゼントまで頂きました!


DSCF5183.jpg



パターの時にマークしておくやつらしいです^^

早速、ゴルフバッグに付けておきました^^


DSCF5186.jpg


また、他にもケーキのお土産を頂いたり、
僕が吸っているタバコの銘柄を覚えていて頂いて
それを買ってきてくれていたりと、

そのお心遣いがまた見事に僕のツボにはまりまくりで、
ホント、大変嬉しかったです^^


で、今回は丁度、横ちゃんも出社している日だったんで、
今回はSLOTスーパーセブンさんと横ちゃんの対談みたいな形式で、

せどりの眼の後輩の方々にとメッセージを頂いておりますので、
次回の音声ファイルセミナー9月号をお楽しみに^^


僕も傍で聞かせて頂いていたんですが、
何て素晴らしいテーマで話をしてるんだ!ということで、
ちょこっと割り込みさせて頂いたりもして^^;


SLOTスーパーセブンさん、
遠路はるばるお越し頂きましてどうもありがとうございました^^


また、必ずお会いしましょう!!









