禁煙って、こんな症状があったんか - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 禁煙って、こんな症状があったんか


スポンサーサイト


禁煙って、こんな症状があったんか

さてさて、10月から禁煙生活が始まりましたが、

予想以上に、結構辛いものですね^^;




僕は、コーコーの頃から一度も禁煙なんてたことなかったでんですが、

タバコが吸いたいくらい、我慢出来るやろと思ってました。




が、タバコが吸いたいだけではなく、

頭がクラクラしてきます。


これは知らなかった・・・


こういう症状があるということは、

出来れば事前に知っておきたかったです。




で、目の焦点が合いにくく、

少しぼやけた感じになっています、今のところは。


更にアメブロって、文字が結構小さいんで、

その文字が見えにくいんですよ、

画面にへばりつかないと^^;




更に、僕の場合は物凄いイライラが爆発しそうで、

いま、僕を放飼いにはしない方が良いといった感じで、

我社は厳戒態勢を敷かれています(笑)




オラア!!!!!!!!!!


タバコの三文字を言うんじゃねーーーーーーよ!


みたいなピリピリした感じで^^;




多分、こんな感じに苦しんでいる方も結構多いんじゃないかと思いますが、

こりゃ、禁煙者が増えると、治安が悪くなりそうだね^^;




くっ!




こりゃ、完全に中毒患者だ・・・








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/25-fcf6dac5

