おやつの文句は俺に言えぇええいい!! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » おやつの文句は俺に言えぇええいい!!


スポンサーサイト


おやつの文句は俺に言えぇええいい!!



我が社はおやつの時間に
「選ぶ権利」を争奪するくじをひくのが恒例です。


何故なら、身内モン同士が骨肉の争いをするのを避け、
平和的な解決策を探した結果、こういう風になりました(笑)


ところが毎回、くじを作るのが大変なんで、
これ、買いました!


DSC_0188.jpg


これに人数分のタマを入れておいて、
1番から引いた順に「権利」を手に入れることができます^^


ただし、このビンゴマシーン・・・


ちょっと作りが荒くて、
次にどの番号のタマが出そうなのかを
事前に見抜けてしまうという欠点もあります^^;


うう~~ん、困ったなぁ・・・と唸っていると、

どうやら、そういうコスイことを考えているのは僕だけらしい^^;


と言う事で、



おやつの文句は俺に言えぇえええい!!


特に意味はありません^^



