久しぶりにビリヤード - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 久しぶりにビリヤード


スポンサーサイト


久しぶりにビリヤード

超久しぶりにビリヤードに行ってきました^^


軽る~~~く練習に行くつもりでしたが、
永井とたくぼもついて行きたいということで、

じゃあ、一緒に行ってみようかと。


めちゃめちゃ久しぶりだったんで、
先ずはセンターショットから始めました^^;



DSC_0046.jpg


ところが、入らない入らない^^;


マジで?こんなにヘタクソになってた?


それでもまぁ、僕はどちらかというと
ギャラリーがいないとヤル気が出ないタイプで(笑)

永井やたくぼが見ていると、
あわやマスワリ(ブレイクショットから9番まで突き切りすること)
という場面も出てきたり。


そうなってくると益々僕も調子に乗るんで、

お前ら、そこいらにおるギャル連れてこい、
ビリヤードが上手いカッコイイお兄さんがおるで!みたいに言っても、

奴等(永井とたくぼ)は相手にしてくれません^^;


因みに、たまーーーに、なんで僕が玉突きやってたのかと
聞かれることもありますが、多分、話を盛り上げる為に
気を遣って下さってとのことだと思いますが^^;


そんなもん、女にモテる為に決まってます(笑)


だって、玉突き始めたのが24~25歳くらいだったし、
当時の服装とか車とか、髪型とか、その他もろもろ、

全てモテたい一心で頑張ってたことですから(笑)


ですが、まぁ、ちょっと弁解させてもらうとしたら、
ちょこっと突ける程度でモテたいなんて図々しいことは思っていませんでした。


だから、誰にも負けないくらい強くならなくちゃいけないと思っていたし、
練習も会社が休みの日は朝10時か夜7時まで、

飯もまともに食わずに、薄暗いシ~~~ンとした玉突き屋で
そりゃあもう、必死に練習してましたから。


もう、大会に出てギャラリーからキャーキャー言われることだけを夢見て(笑)



だからと言って、今回、久しぶりに玉突きに行ったのは、
モテる為ではありません^^;


ホント、もうさすがに40歳ですから、
そんな贅沢なことは考えてはいません^^;


何となく、久しぶりに玉突きでもしてみようかな~という軽い気持ちで、

あわよくば玉突きが好きなギャルに声とかかけられたりして、
もしかして何かの間違いが起こったりするんじゃないかという僅かな可能性は、
一緒についてきた永井とたくぼに粉々に砕かれて^^;


久しぶりに部屋の隅に保管していたキューを触ったら、
手のひらにショットした時の衝撃の感触が懐かしくなったと・・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだけだと、カッコイイでしょ?(笑)



でも実は懐かしかったのは、

教えてあげていた娘の手や腕を触っていた手のひらの感触が
懐かしかったというのが本音だ(笑)




