久しぶりにモリモリ(笑) - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 久しぶりにモリモリ(笑)


スポンサーサイト


久しぶりにモリモリ(笑)


聖闘士星矢で44連、
聖闘士RASH⇒千日戦争⇒エンディングまで行って

5500枚出ました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


DSC_0055.jpg


換金する時、店員のお姉ーさんに、

「聖闘士星矢、面白かったですか?」
と聞かれ、

これだけ出て面白くないことはないだろう?と思いながら、
少しテレ気味に面白かったと答えると、

「明後日、新台が入るんで、また来て下さいね♪」
という、いかにも今日の勝分を利息付きで持って来てね的な営業をされましたが、

残念ながら次の新台には興味が無い^^;

しかし、こういう、気持ちよく遊ばせてくれるお店だとまた行きたくなります^^;


