せど楽チェッカーでいきなりプレミア見つけたよ(笑) - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » せど楽チェッカーでいきなりプレミア見つけたよ(笑)


スポンサーサイト


せど楽チェッカーでいきなりプレミア見つけたよ(笑)

6月から予約していたデッドオアアライブ5、
ようやく昨日発売されて今朝届きました!!


DSC_0060.jpg



しかも、せど楽チェッカーの新機能テストをしている時に偶然・・・



プレミア化 している事実が判明!!



その証拠がこれだ!



DSC_0057.jpg



これを見ると、開封するのに抵抗があります(笑)


スタッフ連中が、

「社長、売るんですか!」的なオーラを事務所中にまき散らし、
物販の笹本さんは既に右手にバーコードリーダーを構えているではないか!!


売らせはせん!売らせはせんぞぉおおお!!
(ドズル・ザビ風で)



これは今夜から遊ぶのだ!



さて、いつもはブログではお仕事の話はしないのだが、
このせど楽チェッカー、本日からリリース開始です。


因みに僕は新機能テストでいきなりプレミア商品を発見しましたが、
どーです、この威力は(笑)


従来通りのプレミア狙いはもちろん、回転本から新品雑誌せどり、
更にはコミック全巻せどりなどにも対応できるよう洗練された、

せどらーの、せどらーによる、せどらーの為のチェッカーです^^

興味があればこちら!

せど楽チェッカー

