レジの順番を譲ってくれることが多くなりましたが^^; - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » レジの順番を譲ってくれることが多くなりましたが^^;


スポンサーサイト


レジの順番を譲ってくれることが多くなりましたが^^;


久しぶりの更新になりますが、
普通に元気です。


まぁ、最近変わったことと言えば、
先ず、土日を完全休業にしました。


これまでは、僕は土日構わず出勤していたんですが、
どうも、僕が休みを取らないとスタッフが気を遣うらしく、

今後、組織を拡大していくにはこれではダメだなと思い、
土日を完全休業とすることにしました。


で、単にブログ更新を後回しにしていただけで、
一度サボると、更新が面倒臭くなるという、
ごく一般的な人間の生理現象のようなもんです^^;


因みに、これを機に、あちこち手入れをして、
僕も仕事にはスーツで出社することにしました^^


DSC_0218.jpg


うちのスタッフは、スーツの方が良いと言ってくれていますが、
ローソンにタバコを買いに行くと、レジの順番を譲ってくれる回数が
倍くらいに増えた気がします^^;



