カプセルZさんにお邪魔しました^^ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » カプセルZさんにお邪魔しました^^


スポンサーサイト


カプセルZさんにお邪魔しました^^

今度リリースするせどりの眼全国制覇~強行突破篇~DVDの件で
うちのたくぼがカプセルZ福田社長に直接お願いに行きたいということで、

早速、お邪魔してきました^^



また、折角の機会なんで、たくぼは色々と福田社長からもアドバイスを頂いており、
直接お話しをして頂いたことを大変喜んでおりました^^



で、その後、一席設けて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m



IMG_3320.jpg



因みに手にしているのは、


あの幻のガバスステッカーだ!


これが欲しくて欲しくて、今度会ったら絶対に貰おう!と思ってたと言ったところ、
竹内さんがわざわざ事務所まで取りに帰って下さって頂きました^^



このガバスステッカーが欲しいという方は、
こちらからガバスを貯めるともらうことが出来ます!


たかがステッカーと思う事なかれ!


実はこのガバスステッカー、福田社長のビジネスの根本的な考え方が込められており、
その想いを理解出来れば、また一つレベルアップ出来るのは間違いありません!


ガバスステッカーの由来などを聞いたとき、
さすが福田社長!なるほど!!と僕を含むその場にいた全員が
福田社長が熱く語った福田社長流ビジネス論に深く感動し、
良い勉強をさせて頂いたのは言うまでもありません。


早速、僕のデスクのスピーカーに貼ってみました^^

DSC_0103.jpg

DSC_0101.jpg




その後、一旦解散して、福田社長と二人でいつもの(と言っても二回目ですが)
ウフフなお店に(笑)


福田社長はいつものノリで、

あ~、君、君・・・この前も付いてくれたよね!

え~~~と、え~~~と、確か・・・


女の子:ホントに憶えていてくれてるんですかぁ?


福田社長:憶えてるよ!え~~~と、

     確か・・・



2文字だよね?



と、大体の女の子にあてはまるであろう無難な接続語!


さすが福田社長!夜の遊び方も勉強になります!みたいな(笑)



ま、そんなことはどーでも良いんですが、
実際、福田社長と遊んでいると楽し過ぎて、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいます^^;



今回は翌日のスケジュールの関係でちょっと早めに切り上げましたが、
駅のホームまでお送り頂いて、

また会いましょう!と硬く握手をするものも、
これまで同様、また明日も会うかのごとくサラっと別れる、

そういうことが出来る不思議な関係です^^



それから僕は相模大野のホテルまで電車で帰ったのですが、
普通ならセンチになる場面だと思うんですけど、

何故かいつも清々しいし、また福田社長に負けないように
頑張らないとな!と熱くなるものを感じます。



愛媛松山~神奈川県湘南台 というと結構な距離ですが、
福田社長はいるし、馴染みの店も出来たし(笑)、

いつもお世話になっているKさんご夫婦も住まわれているんで、
もう僕の感覚では、いつでも行ける隣町という感覚です(笑)



次回、12月8日には新宿に行くんでヨロシク!!

