久しぶりに自分へのご褒美 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 久しぶりに自分へのご褒美




久しぶりに自分へのご褒美

ここ数日、忙し過ぎて堪らんなーという感じ。




更に禁煙までしてるもんだから、

どっからでもかかってこいやー!状態で、

永井とたくぼには、スリルを楽しんで貰っています(笑)




ということで、気分を落ち着ける為に

久しぶりに自分へのご褒美をすることにしました。




ポテトスナック(ステーキ)



これ、スロ屋で端数のオマケに貰って食べてみたんですけど、
激ウマ(*^▽^*)



で、どこに売ってるのか解らなかったんで、
電話で聞いてみました。

そしたら、ネットで買えるとの案内をしてくれたんで、
速攻で箱買い。



2330円で喜ぶわけですから、
こういう自分へのご褒美は大事だ。



到着が楽しみです^^



で、夜は夜で、
ネオンが輝くお店で豪勢なご褒美もします(///∇//)


・・・


あの、パチスロですよ、一応言っておきますけど(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/26-bb8ccba5

