師走ですから - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 師走ですから




師走ですから


年末はかなーり忙しくてブログの更新が止まっていましたが、
そろそろ、ひと段落つきそうです。


最後に更新したのが東京出張記でしたが、
その後、たくぼのブログで紹介されている通り、

サプライズの忘年会があったり

IMG_1083.jpg


あちこちから年末のご挨拶に見えられたり、
ちょっと、沢山のお歳暮を頂いたお礼のメッセージを送ったりと

例年よりもちょっと慌ただしくも
楽しく過ごしております。


因みに、沢山お歳暮を贈って頂いてはいるんですが、
あの、ホント、お気遣いないように^^;


もちろんお気持ちは大変ありがたく頂戴しておりますが、
元気で頑張ってますよー程度のメッセージでも十分ですから^^;


今年も残すところあと僅かですが、
年内にもう一回くらいは更新したいなぁと思います。
