人間ドックに行ってきた - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 人間ドックに行ってきた


スポンサーサイト


人間ドックに行ってきた


年末に予約していた人間ドックですが、
体調不良から延期になり、本日行ってきました。


一番の難関は、やはり胃カメラでした。


口から入れたうどんを鼻から出すという芸があるらしいが、
恐らく、こんな感じになるんだろうというくらい

とにかく気持ち悪いもんでした^^;



看護士さんというか、看護婦さんというのが適切なのか解りませんが、
一緒に検査に廻ってくれたお姉さん・・・かな、

色々と声をかけてくれたり気遣ったりしてくれて、
人間ドックも悪くはないなぁと思ってみたり。



で、検査の結果は、やはり40歳までなーんも検査したことなかったんで、
多少、気になると言われるところはありましたが、

1年単位で定期的に様子を見ましょうと言われるくらいで、
詳しくは後日、検査結果を郵送しますとのことでした。



何はともあれ、初人間ドックも無事に終わって一安心です^^
