今日の一日 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 今日の一日




今日の一日


社長の仕事は人と会う事だ、
とよく言われますが、今日は3組、計4名の方が来社され、
名刺交換させて頂きました。


と言っても、お客さんではなく業者さんですが、
これも、大事な業務だし、大変有益な情報も頂きました。


これからも長くお付き合いして頂ければと思います。


今年は特に、僕は人と会う、色んな業界の人との繋がりを持つ
というのを抱負にしているんで、
来週もスケジュールはほぼ、埋まりつつあります。


来月は、久しぶりに法人会にも参加する予定です、
異業種交流会の方だけですけど^^;


普通はブログでは仕事系の話はしないんですが、
(メルマガ=仕事、ブログ=息抜きの場なんで)

まぁ、たまにはちょっと良いお話しでも。


前回、購入者限定通信で、
日々の積み重ねが大きな結果に繋がるんだ、というお話しとともに、
目標の立て方のアドバイスみたいなことをしたんですが、

今年の僕を例に取って見ると、
今年は100人と名刺交換をする、と言ったような感じです。


大したことないような目標ですが、
こうした日々の積み重ねが大きな結果に繋がるんだよということで、

ま、良かったら参考にしてみて下さい^^


