粋な計らいに感激! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 粋な計らいに感激!


スポンサーサイト


粋な計らいに感激!

今朝、事務所に来てみると、
僕のデスクに、クロネコメール便で届いたであろう

良く見るサイズの茶封筒が置かれていました。



何か、注文したっけ(・・?



よく見ると、長尾社長さま、みたいな宛名になっていたんで、
差出人を見てみると、いつもよくして下さるK様ご夫妻の
お店からでした。



で、早速開封してみると・・・



DSC_0062.jpg



そう言えば、昨年、一緒に煎茶を楽しんだんで、
僕が「お茶」にハマっているのをご存知な為、

恐らく、仕入れの途中で目に留まったから
買ってきてくれたんだと思います^^


こういう、粋な計らいは超嬉しいです!!



僕は、「お茶」が好きと言ってもまだまだ初心者で、
作法なんてものも詳しくはしりませんから、

しっかり勉強しておこうと思います^^

