久しぶりにカレーを注文してみた - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 久しぶりにカレーを注文してみた


スポンサーサイト


久しぶりにカレーを注文してみた


もはや、生存確認の場としかされそうにない
殆ど更新しないブログとなりつつありますが、

ここ最近は、花粉症に割と苦しめられております。



と言う事で、この時期はお昼のお弁当を買いに行くのも億劫で、
今日は、久しぶりに宅配カレーを頼もうと



僕「今日、昼飯、カレーにしたいんだけど・・・」

永井「・・・僕は別にそれで良いですが・・・」←面倒臭気に

沖「じゃ、私もそれで・・・」←何だか渋々と言ったトーンで

たくぼ「え~、カレー?」←明らかに嫌な^顔しながら

松平「私もカレーで♪」←カレー好きってのはリサーチ済み



と、何だか松平以外には
不平不満タラタラの反応としか思えない返事でした^^;



僕としては、「カレーっすか!良いっすね!!」
的な反応を期待していただけに非常に残念。



しかし、結局はみんなカレーを頼むことになり、
何だか手挙げ商法的な感じで決定されました。



仲間同士で仕事をしていたり遊びに行ったりすると、
時々、ごはんのメニューに悩みますよね^^;

そんな時は、自分はこれが食いたい!と言ってみると、
意外とすんなりそれに決まったりするもんで、

ま、良かったら試してみて下さい(笑)





