2年ぶりくらいかな - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 2年ぶりくらいかな


スポンサーサイト


2年ぶりくらいかな



珍しく、愛媛県で単行本500円均一セールでした^^





永井からの緊急連絡を受けて、全員出動の総攻撃!


ブックオフも対サプライズ攻撃に備えて、

医学本は隠していた感じでした^^;





が、高額もん102点ガッツリ仕入れて、

概算で出品25万~30万、値下げ幅、手数料考慮して

安く見積もっても約12~15万円の純利ってとこでしょうか。





永井の仕入方も久しぶりに傍で見たんですが、

さすが、うちのエースだけあって、

安定したスピードでドンドン仕入れていました。


長尾正博の眼




一応、永井が抜いた後もチェックしてみましたが、

1冊も拾えなかった^^;




永井曰く、「社長も、定番のプレミアはキッチリ押さえてますね!」

だって(笑)





お前を育てたのは、俺や!みたいな^^





大阪セミナー、エース永井も連れて行きますからお楽しみに!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/27-64baba2e

