誕生日のプレゼントを頂きました - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 誕生日のプレゼントを頂きました


スポンサーサイト


誕生日のプレゼントを頂きました


今朝、出社すると、
スタッフが誕生日プレゼントを用意してくれていました(*^_^*)

DSC_0114.jpg

プレゼントは、名刺入れでした^^

普段使ってる名刺入れが古くなってたんですが、
良く見てるなーと感動しました!


大事に使わせてもらおうと思います。



そして昼過ぎには、横ちゃんからプレゼントが届き、

DSC_0115.jpg


中を開けると

DSC_0116.jpg

まだ出てきません^^;


なんと!!


DSC_0117.jpg

ま、松坂牛!!


えらい高価なもんを奮発してもらって
勿体なくて食べれないんですが、
じっくりと味あわせてもらおうと思います^^



と、喜んでばかりもいられません、


とうとう、41歳の春だから~と、
バカボンのパパと同い年になってしまった・・・


歳を取っても舘ひろしさんとか寺島進さんみたいな、
カッコイイ歳の取り方が出来るよう頑張ります。
