松山市の方、またとないチャンスです!! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 松山市の方、またとないチャンスです!!




松山市の方、またとないチャンスです!!


最近、フェイスブックを始めてから
ブログの更新が疎かに・・・


もともと小まめに更新する方ではなかったんですが、
広告表示されるほどはサボったことなかったのに^^;


ま、そんなことはどーでも良いんですが、

6月30日(日)四国愛媛にて、個人輸入&輸出のセミナーを開催します!

yk.png


僕の地元では、ネット起業家の有名な方のセミナーは
殆ど開催されません。

「殆ど」というのは、全然無かったというわけではありません、
僕が2回は開催してるんで(笑)


冗談はさておき、やっぱり関東、関西などに有名なネット起業家さんが多いのは、
こうした本物に触れる機会が多いからだと思います。


これを機会に、地元愛媛のネットビジネス人口を
拡大出来れば良いなーと思います^^


懇親会もたっぷり時間をご用意していますので、
愛媛県の方、是非、奮ってご参加頂ければ嬉しいです^^

