980円専門 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 980円専門


スポンサーサイト


980円専門

そろそろ、夜になると少し肌寒いです。




永井や、たくぼは既に衣替えしたようですが、

僕は、未だに半袖+冷えピタです。




で、流行に遅れないよう、早速秋物の服を買ってきましたが、

これがまた、社内では、すこぶる評判が悪い。


たまには、お世辞でもエエから、

「社長、それ、似合いそうですね!」くらい言って欲しいものだ・・・




まぁ、確かに永井なんかは結構、オシャレさんなんですけど、

僕は980円専門ですから(笑)




別に、服にお金を遣うのが嫌いってわけではないんですが、

どーせお金出すなら、無理してブランドものを何回も洗濯して着るより、

安くても、毎回、新しい服着ていた方が良いんじゃないかというだけです。


かと言って、使い捨てなんかはしませんよ、

一応、言っておきますけど^^;




確かに1回しか着ないこともありますが、普通に何回も着るものもあります。


でも、1回洗濯して、ヨレヨレになったものは、ちょっと嫌。




あ、でもジーパンは高いもの買うんで、

何年も同じものを履いたりしています。


竜の刺繍入りとかは、普通に1万5千円くらいするんで^^;




ケンシロウも、上着は惜しげもなくビリビリ破り捨ててるけど、

ズボンはずっと同じものですよね(笑)


まぁ、関係ないですけど・・・






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/28-c15b33dd

