キターーーーー!! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » キターーーーー!!


スポンサーサイト


キターーーーー!!

昨夜は、部活 に参加しました^^




いやー、楽しかった!!!








普段とは違った雰囲気で色んな方とお話出来て、

せどりの話から、プライベートな話まで、

色んなお話で盛り上がりました^^




また、参加させて頂きたいなーと思います(-^□^-)




ところで、ようやく到着しました!




もう、待ちきれなかったんです!!




永井が荷物を受け取るなり、

社長!到着しました!ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




もう、速攻で永井から奪い取るように荷物を受け取って

ヤマトさんが帰るよりも先に荷物を開封!




おら、お前らも食ってみろ!って

永井とたくぼにも配って食べてみました^^



長尾正博の眼


何だか、迷惑そうな顔しながら食べていましたが、

なかなか、美味しいじゃないですか、コレ!って。




だろ?3箱あるから、ドンドン食べよ!みたいな^^



長尾正博の眼

でも、ちょっとだから美味しいってこともあるんですよね^^;


連続で食べていくと、ちょっと後口が辛くてムツコイ。




あの、ムツコイって解ります?方言なんかな、これ・・・




口の中が脂っぽい感じがするというか、

そんな感じです。




それを食べながらテレビをつけてると、

何と、今度は万長ラーメンが復活とのこと!!


万長ラーメンって、愛媛県では結構有名な棒ラーメンなんです!!




新居浜で生まれたラーメンらしいんですけど、

しばらく、スーパーから消え去っていたんですね、かれこれ数年ほど。




そのラーメンが復活したとあっちゃ、

これは買わねば!




ちょっと、電話せーや!!!(笑)




と言うことで、今度は万長ラーメンを買います^^




他の方のブログは美味しそうなお食事の写真なんかが多いんですが、

僕のところはB級グルメばっかりだ^^;




ちょっと、カッコつかないんで、

僕も機会があれば、こんなお食事したよ!っていうのも紹介したい^^;



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/30-121d8d49

