西条祭り全開モード! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 西条祭り全開モード!




西条祭り全開モード!

本日はこれにて終了!




これから実家に帰って、西条祭りです!!




ちょっとだけ、西条祭りの魅力についてお話しようかなと思います・・・





と、思ったんですが、これが一番早そうです^^;






「せどりの眼」西条祭りツアーでもやったろか!って勢いです^^




あの、仕入はしませんよ、一応言っておきますけど(笑)


だんじりは個人で仕入れられる額ではないんで^^;





が、中古自動車屋さんが成り立つように、

中古だんじり屋さんも普及したら面白いかも!




実際、僕の村は旧東予市で、合併してから西条市になったんですね。


で、うちの村のだんじりも中古なんです。




つまり、中古だんじりを斡旋する商売も、

全く不可能とは言い切れないんじゃないかと思います。




と、祭りまで物販として扱おうじゃないか!

という神をも恐れぬ物販の鬼!みたいな(笑)





じゃ、ま、行ってきます!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/31-1fcd9f5f

