遊びながらお金を稼ぐ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 遊びながらお金を稼ぐ


スポンサーサイト


遊びながらお金を稼ぐ

今日のタイトルは、何だか怪しい系ですね(笑)




何だ?何だ?長尾さん、いつからそっち系に?!


まぁ、そう慌てずに^^





祭りも無事に終了し、昨日から業務に復帰しています^^





祭りが終わって、次の大きなイベントと言えば・・・




ズバリ!新台入れ替えでしょう(°∀°)b




ま、10%冗談ですけど。




因みに90%は本気です、言わなくても解ってると思いますが(笑)




最近、やっとアメブロの面白さが解って来た感じで、

結構、釣りゲームにはまったりします。


で、グッピグとかいうシステムがあるんですね^^




全然知らない人と、たまたま同じ場所で釣りしてても、

グッピグとかいうのをしてくれるんで、僕もお返ししています^^


何もお話しないんですが、その人がHITすると、

なんだか応援してあげたくなったりして、

意外にも、現実より温かみがあるじゃない?って感じもします。




僕はオンラインゲームはやったことないんで、

そういう世界のことはよく知らなかったんですね。


で、ピグっていうのをやり出してから、

オンラインゲーマーの気持ちも少し解ったような気がします。




これを見たたくぼと永井は、僕が遊んでいると思ったようですが、

これも僕の大事な仕事です。


あの、暇つぶしに釣りゲームするのが仕事ではないですよ、

一応、言っておきますけど(笑)




更に、ピグに着せる服、アバターって言うんですか?


あれも買ってやろうと思ったんですけど、

なんか、カードのセキュリティーがどうのこうのとなって

買えませんでした^^;


しかし、アバターを僕が買ってみようとしたのは事実ですし、

そうやってお金を遣いたくなるシステムがあるわけです。


恐るべし、アメブロ!




いや、そんなことはどーでも良い、

僕がお金を遣いたくなったということは、

そこにはお金を遣わせるノウハウがあるってことです。




こういうリサーチがビジネスにも繋がってくるんで、

僕がゲームしようが、パチスロしようが、キャバレー行こうが、

僕がやってることは全て利差阿知なのだ(^ε^)♪


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/32-afab64f9

