晩ご飯に行く前に - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 晩ご飯に行く前に




晩ご飯に行く前に

今日はさすがに、えらく疲れた^^;


たくぼと永井が不在という中、

改めて二人のありがたみが解るというもの。





と、ここまでで止めておけば、良い社長だなと思われるんですが、





今度は、僕が事務所をしばらく空けて、


僕のありがたみを、身をもって

教えてやろうじゃないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ま、そりゃ10%冗談ですけどね^^





しかし、仕事が終わって晩ご飯食べに行く気力もなく、

買い置きしていたメンチカツパン食べたらお腹一杯。





こんだけ仕事頑張ってるのに、

晩飯が120円ってこたーねーだろー!みたいな^^;


そんなことやってたら栄養失調にもなるし、

何よりストレス溜まります。





と言うことで、もう少しお腹が落ち着いてきたら

晩ご飯行ってきます。


以前に、こんなもの食べたよ!

っていう画像を載せたいと言いましたが、

1000円でお釣りがくるお店では写真は撮れん(苦笑)


すき家なんかで写真を撮ってたら、

それこそ、その姿を写真で撮られてブログに掲載されそうだ^^;





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/33-707b1f36

