昔は高かったのに - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 昔は高かったのに




昔は高かったのに

今日はやけに警察が多いなと思ったら、

20日でしたか^^;







そういや、先日実家に祭りで帰省してて、

松山に帰る時に母親からの一言が







運転する時は警察に気つけよ!







まさか、38歳にもなって、そんな注意されるとは思わなかった^^;







大丈夫、レーダー付けてるから・・・としか答えようがない。







まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、

最近、「はじめの一歩」に物凄くハマってます^^







あのDVD、3年ほど前に売りまくったんよね、

そこそこ、良い値段で^^;



2000~4000円くらいで売れるものが多かったんですが、

ちょっと見てみると大分安くなってます。






はじめの一歩 VOL.21 [DVD]/喜安浩平,小山力也,内海賢二
¥6,090
Amazon.co.jp





まだ、これなんか比較的高く売れる方なんだけど、

それでも大分安くなってます。







アニマックスで連載してるんだけど、

たまに見逃してしまうんよね・・・





これ、面白いし、レビューも良いし、お勧めです!



あの、仕入れに、じゃないですよ

一応、言っておきますけど^^;







でも、これは安く仕入れれる可能性も高いんで、

見かけたらチェックしてみたら良いと思います。



さっき、ちらっと見ていったら、

まだ2000円前後で売れる巻も少しあるようなんで。







因みに、売れるのは比較的早い方です、

このDVDは。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/34-1e32948c

