革ジャン買い換えました。 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 革ジャン買い換えました。


スポンサーサイト


革ジャン買い換えました。



僕は、あんまりファッションには興味がないんですが、

ジーパンと革ジャンだけは拘ります。





で、今まで着ていた革ジャンもボロボロになってきたんで、

昨夜、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。






新品のうちは、あんまりカッコ良くないんで嫌いなんですが、

2~3年も着れば、味も出てくるんじゃないかと思います。





今着ている、この汚ねー革ジャンは、

5年くらい前に買ったんですが、

ヤフオクで探して、中古を2万円で買いました。




長尾正博の眼



まだ、「せどり」を始めてそんなに長くはなく、

生活自体も結構苦しい時期だったんで、

中古とは言え、物凄く嬉しかったんです。





で、それ以来、ずっとこの革ジャンは着ていますが、

さすがに手入れもなんもしないんで、

もう袖口とか肩回りはボロボロです。


ポケットのボタンも取れてるし・・・



でも「せどり」始めた駆け出しの頃から着てきたものなんで、

何となく、愛着もあって捨てれない。




この袖の傷は、あん時のセールで、とか、

そんなのは特になんですけどね^^;





でも、ハッキリ言って、

この革ジャン着て歯を食いしばって頑張ってきました。


もう、誰にも負けるか!みたいな、

どっからでも、かかって来いや!みたいな勢いで(笑)



ま、それはちょっと冗談ですけど、

そういう気持ちで仕入れに行ってましたね^^;


凄げー寒い日も、これ着て仕入れに行ったし、

お金無い時も良く頑張ってきたなーと思います。




ここまで革ジャンが傷むくらい頑張ってきた印みたいなもんで。


そういうのを忘れたくないんでね、これからも。





だから新しいのは買ったけど、

これもまだまだ着ようと思います。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/38-38f13cd2

