僕の眼が見ているところ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 僕の眼が見ているところ


スポンサーサイト


僕の眼が見ているところ

ミニスカートの若い女の子ではないですよ、

まぁ、それも好きですけど(笑)





昨日、リサーチしてたら、

こんなもんに辿りつきました^^



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110585596




何から初めていたのかというと、

一番最初に始めたのはSP 野望篇の映画情報です。





これから辿りに辿って、途中、

実写版まいっちんぐマチコ先生を経由して、

ちょっとそこで色っぽい動画なんかも観ながら(笑)


で、ドンドンリサーチを進めて行って辿りつきました^^;





これ、僕はウォッチリストに入れたんですが、

これが欲しいからっていう理由意外に、

もうひとつ、大事なことを知る為という目的もあります。


何が知りたいのかって言うと、

戦闘機が好きなターゲットは、お金を出すのかどうか、


或いは、プラモデルが好きなターゲットは、

どのくらいお金を出すのかどうか、


そういう、ターゲットの購買意欲みたいなものを知る為です。





極端な話、物販なんてのは、こうやってリサーチしていけば

誰でも稼げるようになってくるんですね。





僕と同じようにリサーチをして、同じページを辿ってきても、

稼げる人と稼げない人では見ているところが全然違うわけです。


例えば、途中経由してきた、実写版まいっちんぐマチコ先生でも、

色っぽいジャケット見てヘラヘラしてるだけでは稼げるわけないです。





このシリーズは主演が一人ではないんだな、

更に森下悠里が人気なんだな、


他に森下悠里は、どんなもんがあるのかなとか、

そうやってドンドン、ドンドンリサーチを広げていくわけですね。





だから僕の頭の中には、無限のリストが入ってるわけですし、

日に日にそのリストは勝手に拡大していってるわけです。


別に面倒臭いこともやっていないし、嫌なこともやっていません。


単に好きなことだけやって、稼げるようになっているわけです。




そうやって蓄積され続けている、

「長尾の稼げる脳内リスト」みたいなもんでも作成しようかと思いますが、

頭ん中のものをイチイチ書きだすのは面倒臭いです(笑)


ですが、以前、松山セミナー映像の特典にした、

我社で販売した高額商品リストに、僕がそれを仕入れた理由を解説したものが

予想以上に大好評でしたので、第二弾!


やろうかなと考えています。





興味がある方は、お楽しみに!





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/39-1ad6fb37

