デスソースの食し方 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » デスソースの食し方




デスソースの食し方



・このお菓子を食べさせられた人間はパチスロに行く


・打つ台の機種が頭に入っていないと効果はない


・食べた後に人間界単位で40秒以内に外出すると、パチンコ屋に向かう


・外出しなければゲームのパチスロをする


・外出すると更に6分40秒、お店を選ぶ時間が与えられる


・このお菓子を食べた人間はパチスロを打ってる間、食事にもトイレにも行けない




そのお菓子が、これだ!




長尾正博の眼




僕は新台のカモとなる!(夜神月ふうで)




とまぁ、たまにはこういう冗談も言ったりするんですが、

これ、結構辛いです。


いや、辛いというより、痛い。


舌に激痛が走ります。




で、水飲んでも、痛さがなかなか取れない。




食べる時は、お昼間の方が良いです(笑)


何でかって言うと、寝る前にビールのアテにしたんですが

舌が痛くて眠れなかったんです。


勇気あるチャレンジャーの方は、試してみて下さい。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/4-7e18089b

