大阪セミナーに向けての意気込みでも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 大阪セミナーに向けての意気込みでも


スポンサーサイト


大阪セミナーに向けての意気込みでも

いよいよ11月になって、

大阪セミナーまで2週間と迫ってきました^^





そろそろ戦闘態勢に、いや、

セミナー態勢に入っていかなくちゃ(笑)





これがまた、結構大変なんです^^;


体調管理は当然なんですが、

それ以上に自分の精神的な部分を

爆発寸前まで引き上げていきます。


ですから、直前には敢えて食事制限もしたりします。





フラストレーションの塊みたいな状態に持っていくんで

一歩間違えれば、大変です(笑)


今回は永井が同行するんで、大丈夫でしょう^^





で、当日、セミナーで、一気に発散します、

これが長尾流のセミナーじゃ!!みたいな^^





もう、今回も東京セミナーと同じく、

全員でかかってこいや!みたいな勢いでいきますから

大阪セミナー参加される方は、お楽しみに!





持参品自体が、僕のセミナーは特徴あるよね^^


気合い、根性、その他類似品なんで(笑)





もしかしたら、これが男性の参加者さんが多い理由かな・・・





ま、そんなことはどーでも良いや!


当日は、とにかく皆さんに思いっきり楽しんで頂けるよう

今回も死ぬ気で頑張ります!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/40-e560d5ad

