「せどり」は、12月から4月までが勝負です! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 「せどり」は、12月から4月までが勝負です!


スポンサーサイト


「せどり」は、12月から4月までが勝負です!

たまには、僕のスマートな仕入方でも披露しようかと(笑)

久しぶりに10分ほどの仕入れで、まぁ、そこそこのもんゲット♪



長尾正博の眼




更に、検索結果はこんな感じなんで

     ↓      ↓

シュヴァルムの白糸刺繍/著者不明
¥1,470
Amazon.co.jp

12月から4月のせどり繁忙期は、

こんなもんがゴロゴロ出てくるようになります。





別に、特に難しいことはやってないし、

ハッキリ言ってこんな本、全く知りません。





初めて見たものでも、こんな感じで僕と同じように、

ほんの数分で高く売れるものが見つけれるようになる為の教材



「せどりの眼」 です(笑)





実際、「せどりの眼」を勉強して頂いている方なら、

こんなもんは簡単に目に付きますよね^^





「せどり」は、12月から4月までが勝負です!





この期間は一番稼ぎやすい時期なんで、

この11月中にしっかりと教材を復習もして、

或いは新規ご購入者さんは11月中にノウハウをモノにする勢いで

12月からの繁忙期に備えて下さいね^^





更に、大阪セミナーでは、時期的にも丁度良いんで、

この繁忙期で一気に売り上げを倍増出来るよう、

徹底的にしごきまくろうと思いますからお楽しみに(笑)





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/42-17d136e7

