せどりの眼関東定例会が開催! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » せどりの眼関東定例会が開催!


スポンサーサイト


せどりの眼関東定例会が開催!

先日は、ご購入者さん同士が率先して呼びかけ合って、



何と、


せどりの眼関東定例会





が開催されたようです^^





一先ずは、参加者のYRVさんが綴られています。





他にも、幹事を務めて下さったサブシローさん、

参加者さん、ブログ等をお持ちでしたら、

こちらでよければ、ご紹介させて頂きますのでご連絡下さい^^





遅くなりましたが、参加されたみなさん、お疲れ様でした!





掲示板を見る限り、お!マックのてつさんも参加されたんだな!

とか、喫茶せどりの眼ピグ支店でお会いした方も参加されてたり、

めっちゃ楽しんだ様子が伝わってきました^^





何だか、東京セミナーの後の懇親会を思い出して、

懐かしいなーと思ったりしました^^





12月には、僕も関東に行く予定があるので、

定例会にも是非、参加させて頂こうと思います^^


ご興味がある方は、購入者限定掲示板よりご連絡下さいね^^





関東方面のみなさん、ご都合がよろしければ

是非、お会いしましょうね^^





と、その前に僕はもう一つ、大阪セミナーの大仕事が残っています^^





これを年内の大仕事で締めくくって、

定例会では、思いっきり楽しませて貰いたいなーと思います^^




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/43-9f776684

