ベッピンさんは危険だ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » ベッピンさんは危険だ


スポンサーサイト


ベッピンさんは危険だ

せどりの眼セミナーin大阪2010 全国制覇~西日本統一編~

まで、後3日です。




今回は、スタッフがスーツでセミナーして欲しいとのことで、

仕方がないんでYシャツ買いに行ってきました。



しかも当社スタッフからの強い要望で、

刺繍の入っていないドノーマルなヤツを(笑)





最初は、ドノーマルのダサいワイシャツ下さい!

みたいな勢いだったんですが、


お?





なかなか、オシャレな柄のシャツが多いじゃん!





んんんん・・・これなんか、なかなか良い感じだけど、



おしい!


刺繍が入ってないから根性入ってへん!



みたいな(笑)




で、シャツを店員のお姉ーさんに選んでもらって、

ネクタイ締めないけど、おかしくない?って聞くと、


素敵ですよドキドキ 



お決まりの台詞とは言え、嬉しい(笑)




当然ヘラヘラしながら、じゃあ、これ買います(*^▽^*)



ベッピンさんの殺し文句は危険だ・・・


セールスページなんかでは、

お申込みは今すぐクリック!みたいなもんです(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/45-5bc29de0

