懇親会での一コマ - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 懇親会での一コマ


スポンサーサイト


懇親会での一コマ

大阪セミナーも無事に終了し、昨夜帰社しました。





今日は朝から、溜まりまくったサポートの返信で

一日が終わってしまいました^^;





大阪でのお話を色々したいことがあるんですが、

今回も、参加して頂いたみなさん、

応援メッセージを頂いたみなさんのおかげで

大成功となりました!



これは、僕だけの力ではなく、

本当に、支えて下さったみなさんのおかげです!



先ずは、この感謝の気持ちをお伝えしたかったです!





さて、大阪で一つ、光栄な出来事があったんで、

そちらからお話したいと思います。





東京でも同じようなことがあったんですが、

僕のセミナーの参加者さんは



長尾さん、買いました!!



と言って、これを見せられます(笑)



雀鬼流。―桜井章一の極意と心得/桜井 章一
¥1,121
Amazon.co.jp


それも一人ではないです^^;




毎回、と言っても東京、大阪の二回ですが、

複数の方がこの本を持参して来られます^^





これ、実は、僕が教材や購入者さん限定の

音声ファイルメッセージなんかでご紹介しているからなんですね^^



その影響かどうか解らないですけど、

アマゾンの売り上げランキングも結構上がっています(笑)



以前は40~50万位くらいだったんですが、

昨夜見てみたら2万位台です。





これ、ホント、僕の座右の書なんで、

超お勧めです!



良かったら、読んでみてくださいね^^





で、大阪セミナー終了後の懇親会で、

Mさんという僕よりも大分年配の方から、

持参された雀鬼流の本にサインをして欲しいと頼まれました^^;



いやー、僕が最も尊敬している桜井会長が書いた本に

僕がサインを入れるなんて恐れ多いと思ったんですが、

こんな光栄なことはないと思い、有難くサインさせて頂きました(汗)



しかも、二名様に^^;




まさか、こんなことがあろうとは、夢にも思いませんでしたが、

正直、嬉しかったです^^





僕、東京セミナーで東京に行った時、

桜井会長にどうしてもお会いしたくて、

下北沢の牌の音にまで行きました。



でも、その日は会長は来られていなくて、

残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが^^;



ですが、今回のような出来事もあったりと、

段階を追って、桜井会長とお会い出来る日が来るのではないかと

勝手にワクワクしたりもしています^^



他にも、セミナーの面白かった場面とか、

懇親会、また道中の珍事件や面白かった事とか、

色んなお話もあるんですが、

今はメッセージの返信に追われているんで、

また今度にしたいと思います。




一つ言うなら、大阪セミナーも思いっきり楽しかったし、

懇親会は更にヒートアップして大盛況でした^^




本当にみなさんのおかげです!



ありがとうございます!!




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/47-9e5cbdaf

