新大阪、別れの間際に涙が! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 新大阪、別れの間際に涙が!


スポンサーサイト


新大阪、別れの間際に涙が!



僕らが普段、よくお世話になってるヤマト運輸さん、


シンガポールでは・・・




TA・Q・BIN(宅急便)




と言うらしい(笑)





たまたま、海外輸入のリサーチやってたら見つかりました。





ま、そんなことはどーでも良いんですけど、

気になったので調べてみただけです。





でも、そういう癖は大事です。



気になったら調べる、興味があるから調べる、

結果的に、色んなことを吸収していって、

「せどりの眼」が磨かれてくるわけです。



リサーチ、頑張って下さいね^^



大体、こんなクダラナイ事調べて何になるんだ?

って思われる方もいるかもしれませんが、

これはついでに知っただけのことで、

調べてたことは全く別の事ですからね^^;



要は、気になったら調べなさい!それだけです。





ついでに、大阪セミナーでのエピソードなんですが、

帰りに新大阪駅で、本場のたこ焼き食べました^^





これがまた、熱いのなんので、


長尾「口ん中、やけどした・・・」


永井「自分もです・・・」


たちくん「同じく・・・」





みんな平然とした顔してたけど、良く見ると


目じりが涙で滲んでるぜ(笑)





そういや、たこ焼き口に入れてから口数が減ったと思ったら

三人とも仲良く火傷してたんです。





なんだ、僕が帰るんで寂しいからじゃないのか・・・みたいな^^;





他のテーブルのお客さん見ていると、

おお~!さすが、本場の人は火傷したふうにないな^^;



多分、食べ方が上手いんやろね^^





因みに、ポン酢のたこ焼きが僕は一番美味しかったです。





たこ焼きにはソースとマヨだろ!っていう固定概念が、

一気に吹っ飛びました。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/48-98b512d2

