僕の精神統一方法 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 僕の精神統一方法


スポンサーサイト


僕の精神統一方法




最近、何だかジグソーパズルに興味が。





中学生の頃によく作っていたんですが、

何となく、パズルでもやってみよーかなーと^^





1000ピース 赤い彗星の衝撃 81-074/ビバリー
¥3,990
Amazon.co.jp


ちょっと難しそうなんですが、大昔とは言え、

経験者としてはこのくらいのレベルでないとヤル気が出ない。





パズルやってる暇があったら、早くセミナー動画の方を!

と、たくぼがウルサイんですけど(苦笑)





いや、まぁ、こんな程度のパズルなんか、

ちょいと僕が本気になればすぐに完成するからv(^-^)v


って返事したら、


そこに本気を出さなくても良いんです!だって^^;





ま、そりゃそーだ^^;





冗談はさておき、メールやブログなんかで、

リリース楽しみです!



という本当にありがたいメッセージを沢山頂いてて、

毎回リリースするのもアレなんで、

今回は止めようかなとも考えてたんですが、

そう言って頂けることは本当に有難いんで、リリースしようかと。





でも、どーせ出すなら、もっと喜んで頂ける内容に!

と言うのが僕のやり方なんで、

お時間頂いてでも、良い特典を一緒にお届けしたいと思います。





と言うことで、パズルをしながら何か考えようと思います。





だって・・・・





届いてしまったんだもん♪



長尾正博の眼




あの、パズルは業務終了後にしかやらないんで

安心して下さいね^^;



単に、残業をしないってだけで、

準備は業務時間に着々と進めていきますから^^





パネルも一緒に注文したんで、

そのドデカイ空き箱を永井が片付けながら、


今度は何買ったんですか?


と不思議そうに言ってました^^;





でも、パズルって、なんかこう、心が落ち着いて、

特に仕事で忙しい時なんかは良いリフレッシュになります。





物凄い集中はするんだけど、

他の事は一切何も考えない状態になります。



多分、座禅なんかと同じような効果があるんじゃないかと思います。





僕はそんな高尚なことは出来ないんで、

パズルで「無心」になるみたいな。



これ、大事ですよね^^





と、少し強引な説得もしておいて(笑)





冗談ついでに、昼間はせどらー、夜パズラー、

休みはスロッター、疲労続きで風邪ひいたーみたいな。





寒っ(笑)








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/49-4de0101e

