社長らしい記事にして欲しいというスタッフの要望に応えてみた - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 社長らしい記事にして欲しいというスタッフの要望に応えてみた


スポンサーサイト


社長らしい記事にして欲しいというスタッフの要望に応えてみた

僕はブログを書くのが大嫌いなんですが、

前回、懇親の力を込めて書いたデス・ソースの食仕方を見たスタッフから、

もっと社長らしい記事にしてみてはどうかという指摘がありました^^;




社長らしい記事って、何なんだ?


たまには株式市場についてでも語ってみようかと思ったんですが、

そんなものは掃いて捨てるほどいるトレーダーに任せておけば良いんじゃないか・・・




じゃ、僕にしか書けない記事で、イメージアップを図ってみようかと。




僕はご存知の通り、「せどりの眼」っていう教材を販売しています。


で、「せどり」で稼げるように指導をするのが仕事なんですが、

時には厳しいフィードバックなんかもするわけです。




厳しいって言っても、「何べん同じこと言わせるんや!!」とか

そんな事は言いませんよ、当社のスタッフ以外には(笑)




ですが、本気で稼げるようにしてあげよう!って思ってるんで、

当然サポートにも力が入ってしまうわけです。


で、時にはね、みなさんと楽しく雑談をするのも大事だと思うんで、

購入者限定掲示板ってのも設けて、

「喫茶せどりの眼」のマスターもやってます^^




そこによく集まって下さる常連さんとかと色んな雑談もするんですが、

当然ながら僕よりも年配の方も沢山いらっしゃいます。


ビジネスでは僕が指導をする立場なんですが、

そういった雑談の中で、僕は今度は色んな良い勉強をさせて頂いています。


人間的な魅力は、やっぱり年配の方には敵いません。


そういった、沢山の素晴らしい方々と知り合いになれたこと、

これは教材販売ってビジネスをしなければ手に入らなかったかもしれません。




僕は、ビジネスをするにあたって、特にマインドセットを最も重視しています。




ビジネスで稼げるかどうかの99%は

マインドセットとリサーチで決まる!




これが、僕の教材の購入者さんに言い聞かせているたった一つの格言です。


それを理解して下さる方ばっかりが集まってくるので、

「せどりの眼」購入者限定掲示板は大賑わいです^^


僕も、みなさんと同じ参加者として参加させて頂いています。


ここでは特に年配の方の勢いが凄いんで、

本当に僕自身も、或いは他の前途有望な若者の方も

人間的な成長もさせて頂いています。




おおおおお!!!!!




社長らしい記事になったじゃん!!


これならスタッフも文句言わねーだろ(笑)




ブログの文句は俺に言え!


言ったところで、何にもなりませんよ、一応言っておきますけど(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/5-e5b43a42

