探偵コナン顔負けの推理を披露 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 探偵コナン顔負けの推理を披露


スポンサーサイト


探偵コナン顔負けの推理を披露



いよいよ今日から12月!



と言っても、そんなに急には

年末の慌ただしさは感じられません^^;





でも、DMは続々と届くようになります(笑)





12月に入って、一発目に届いたDMは

BMWからウインター・フェスティバルという件名で、

先着1000名に何と、



幸運がつまったクッキー



が貰えるらしい。





クッキーくれるらしいから、ちょっと行ってみようかなと呟くと、

たくぼが間髪入れずに、



「バックエンド買わされますよ!」



と、力強く否定をされた気がした(苦笑)





そうそう、クッキーに釣られてウカウカお店に出向いて、

手ぐすねをひいてお待ちかねのそのサービスは



通常8万4千円  


今だけ30%OFF!!



なるクーポン券もご丁寧に同封されていました^^;




30%OFFって、結構魅力的な数字で、

別に欲しくなくても欲しくなったりもします。



これは人によっても違うかもしれませんが、

僕にとっては微妙にくすぐられる数字です、30%OFFは(笑)




これが20%OFFまでなら、別に欲しくないものは欲しくない。




あんまり割引率を大きくすると、儲けも出ない。




30%OFF、上手いなーと思います^^




あと、他に届いていた?ものは、

宅配寿司の数量限定チラシ。



数量限定って^^;





これは年末だから届いたもんじゃないなと思いました。




何故なら、特に年末用という限定の内容ではなかったし、

これまでにも不定期にポスト投函されていました。




つまり、宅配寿司のチラシが入っているということは、



今日、同じマンションの住人が注文した!



という探偵コナン顔負けの推理もしてみた(笑)




さっ、バカな事考えずに仕事の続きやろっと・・・







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/53-d936e8f8

