危うく死ぬところだった - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 危うく死ぬところだった


スポンサーサイト


危うく死ぬところだった



最近、ハマっているのが、はじめの一歩!




はじめの一歩(93) (少年マガジンコミックス)/森川 ジョージ
¥440
Amazon.co.jp


レンタルコミックで借りて読んでいます。





まだ、25巻までしか読んでないんですが、

面白すぎ!!



漫画読んで、笑いをこらえきれなくなったのは久しぶりです。



一歩のボクシングのシーンも好きなんですが、

それよりも、先輩の鷹村が笑わせます。





声出して息が出来なくなるくらい笑ったのは、

多分、この漫画が初めてです^^



昨夜は、笑いすぎて死ぬかと思った^^;





お店で立ち読みしてたら危険なんで、

レンタルコミックとか、買うとか、

とにかく人がいないところで読むのが良いです。



でないと、




危ない人!




というレッテルを貼られかねません(笑)




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/55-460e8b96

