迷子になったらどうしよう - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 迷子になったらどうしよう




迷子になったらどうしよう



東京行きも、いよいよに迫ってきて、

何だか少し落ち着かなくなってきました^^;





何がって・・・





迷子になったらどうしよう!





今回は、東京に行くだけではなく、

新宿から更に富士五湖まで行かなくてはなりません。





旅行会社に聞いたら、乗り継ぎの電車でと言われていたんですが、

調べてみたら新宿から高速バス出てるじゃん・・・





高いの解ってても、一番良いスケジュールでの行程を望んで

わざわざ旅行会社にお願いしていたんですが、

結局、自分で調べた方が良かったです。



ま、そんなことはどーでも良いんですが、

バスの予約も出来たんで一安心です。





翌日は、「せどりの眼」ご購入者さんたちが集まって開催されている

関東定例会にも参加させて頂きます。




これがまた楽しみで仕方ありません^^



今回、初めてお会いする方もいるし、

前回のセミナーでお会いした方もいます^^




後、一週間、旅支度をするのも楽しいです^^


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/57-3104034f

