僕の一押し!! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 僕の一押し!!


スポンサーサイト


僕の一押し!!

所要で地元に帰ったりと慌ただしく、

ブログ更新は久しぶりです。





今日の愛媛県は、激寒です。





どのくらい寒いのかというと、





パチスロ交響詩篇エウレカセブンで、

チャンス目後、1プレイ目でフットサル演出!



寒っ!!


みたいな(笑)





一応、解らない方の為に説明しておくと、

ほぼ、ハズレ確定ってことです(笑)






ま、そんなことはどーでも良いんですが、

いよいよ、本日発売!!




ニード・フォー・スピード ホット・パースート/エレクトロニック・アーツ
¥7,665
Amazon.co.jp



アマゾンで予約していたんで、

価格保証(予約中の最も安い価格で買える)のお知らせが着ました。





こんな感じで届きます。


ニード・フォー・スピード ホット・パースート
ご注文時の商品価格: Y 6,456
発送時のお支払い金額: Y 6,104
発送までの最低価格: Y 6,104
数量: 1
差額合計: Y 352




でも、まだ到着していません^^;





明日到着したとしても、翌日から東京行くんで、

ほんのちょっとしか遊べないのにぃ~





因みに、このシリーズは結構好きです。



いわゆる、大人のゲームです。



あの、大人のゲームでも18禁ではないです^^;



大人が楽しめるゲームです。





どう楽しめるのかというと、

パトカーを破壊出来たりもします(笑)





しかも、ニトロを使った時のスピード感が最高!




レースゲームなら、ニード・フォー・スピードシリーズが

僕の一押しです^^




よく行く散髪屋さんの店長さんにもおススメしてきました^^






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/58-bf83d23e

