東京方面出張の意気込みでも - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 東京方面出張の意気込みでも




東京方面出張の意気込みでも



いよいよ、明日から東京方面へ出張です。





今回の予定は、


12月11日(土) 山梨県でインフォトップの忘年会


12月12日(日) 渋谷でせどりの眼関東定例会


12月13日(月) 東京観光


の予定です。





セミナーと違って、今回は比較的リラックスしています^^





お昼は、メイド喫茶で食べるんよo(^▽^)o


と嬉しそうに永井とたくぼに自慢すると、





らぶ注入してもらうんですか!?




って^^;



もっと、こう、何て言うの?



メイド喫茶って、どんな感じなんですかとか、

話題になったんで、一度見学しておいた方が良いですねとか、



そういう知的な事を言ってくれると思ったんだけどね^^;




予想外の突っ込み入れられたんで、





おおよ!らぶ注入してもらうんじゃ!





とだけ、答えておきました(笑)




今日はこれにて業務を終了して、

明日からの出張に備えて休んでおきます。




ニード・フォー・スピード、到着しました^^






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/59-a50cc239

