東京出張のお話 その1 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 東京出張のお話 その1


スポンサーサイト


東京出張のお話 その1



昨夜、遅くに無事、帰社しました^^





今回はインフォトップの忘年会と、

「せどりの眼」ご購入者さん同士の集まりである

関東定例会出席がメインの出張でした^^





インフォトップの忘年会には、

桜塚やっくんがゲスト出演されていて、

ディナーショー的な演出も^^



握手してもらいました^^




この日は超ハードで、

インフォトップ忘年会一次会二次回三次会・・・


更に同部屋になったアフィリエイターさんや

カプセルZの鈴木社長、アフィリエイターのヤスさん他、

ロビーにて四次会(笑)





寝たのは深夜3時半です^^;





因みに、これは翌朝、部屋から見た富士山です。



長尾正博の眼-富士山




翌12日は予定より少し早目に新宿に帰ってきて、

ホテルにチェックイン。




部屋は、こんな感じです。



長尾正博の眼





その後、いつもお世話になっているH社長が迎えにきてくれて、

せどりの眼購入者さんが集まって開かれている



関東定例会に出席!





もう、これが最高に楽しい会なんです^^



関東方面の「せどりの眼」ご購入者さんは、

機会があれば、是非、参加してみて下さい!



ご購入者限定掲示板に「関東定例会スレ」がありますから、

そこからお申込み頂けます^^






ブログ掲載したいんで、顔出しOKの方集まって!

と声をかけたら、こんなになりました^^



長尾正博の眼-せどりの眼関東定例会第二回



長尾正博とゆかいな仲間たちです(笑)




アメブロは画像が小さくなるんで、

たくぼのブログで大きな画像が見えます^^


せどりの文句は俺に言えぇ!





もう、ホント、みなさん元気だし明るくて楽しいです!!





定例会の一次会はせどりツアーをされていて、

各々が、こんなもん仕入れました!


これ、長尾さん、どうですか?


とか^^





いや、仕入れているものも良いもの仕入れているし、

凄い実力付いてきたなーと感じました^^






もう、仕入れも定例会も思いっきり楽しんでいるし、

何よりも自分の力で稼ぐ自信に満ち溢れた顔触れ!!



そういう活き活きとしたお顔を拝見させて頂いて、

僕自身も嬉しくて嬉しくて!



本当に、みんな、よう頑張ってきたなー!と、

思いっきり感動しました^^





時期的に、定例会忘年会という感じにもなって、

僕の中では今年一番の最高の忘年会でした^^




幹事を務めて下さっているサブシローさんをはじめ、

お時間のご都合をつけて駆けつけて下さったみなさん、



本当にありがとうございます!





また機会があれば、是非、僕も同席させて下さいね^^






こんな感じで楽しい出張となりました^^





今回は長くなるんでこの辺にしておきます。




次回は、みなさんが気になっている


らぶ注入してきましたか?



という沢山のメッセージの期待に応えて、

メイドカフェデビューや、

その他の東京観光等をお話しようかと思います^^




まだまだ、サポートの返信が結構溜まってるんで、

ちょっと駆け足的なお話となりましたが、


次回、メイドカフェデビューでメロメロ♪



お楽しみに(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/60-fade6f18

