サプライズ流忘年会 - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » サプライズ流忘年会


スポンサーサイト


サプライズ流忘年会



昨夜は我社の忘年会でした^^



と言っても、全部で3人ですけど(笑)





僕は殆ど飲みに出かけないし、

ここ数ヶ月、セミナーやら何やらで忙しくて、

永井もたくぼも晩飯食いに連れてってやれなかったんで、

今回は思い切って奮発してやりました^^




と言うことで、今回はフグコース!



まぁ、これは僕のリクエストだったんですけど(笑)



長尾正博の眼




嬉しそうに食べてます(笑)


楽しみにしていた鍋のフグの美味しいところは、


たくぼが全部食べてしまった!




長尾正博の眼



おい、永井!たくぼの首絞めて吐き出させい!(笑)




僕と永井は、骨の付いた殆ど身の無いところだけで、

ちょっとガッカリですが、それなりに美味しかったです。



でも、そのくらい遠慮なく食べるたくぼの食いっぷりは

見ていても気持ちが良いです^^





これは、最後の雑炊。


普段はビールしか飲まないんですが、

フグの鰭酒というのが出て来て、

良い香りがして少し飲んだから顔が真っ赤です。



長尾正博の眼




そろそろ二次会行くかー!



長尾正博の眼




我社の二次会は、スナック系には行かず、

大体、喫茶店に行ってソフトドリンクで酔いをさまします^^





その後、これも恒例の三次会はゲーセン(笑)




永井がストリートファイターをやっていて、

それを後ろから僕が見ていて、

それをたくぼが写真撮ったらしい(笑)




長尾正博の眼




最近、パチスロにも行ってないんで、

ゲーセンのパチスロ打ちました。




お!コーラリアンモードに入った!

みたいな(笑)




長尾正博の眼



Cモード⇒BIG⇒Cモード⇒Cモード⇒Cモード・・・



本物なら嬉しいのに(笑)





UFOキャッチャーの戦利品ですo(^▽^)o




音無響子さんフィギュアと



長尾正博の眼




関羽雲長フィギュア



長尾正博の眼





と、僕の所の忘年会はこんな感じです。




忘年会らしくない忘年会と言うか、

スナックやクラブ行ってもたくぼはつまらないだろうし、

全員が共通する遊び場と言えば、

ゲーセンかパチスロになります。



遊ぶ時は遊べや!




と言うのが僕の方針なんで、

ゲーセンでも全部で8000円くらい遣いました^^;



でもまぁ、パチスロ行くより安いから

こんな食事会も良いんじゃないかな^^





と言うことで、今年も残すところあと僅か!




社長として僕からの一言は、



来年も


ブッ込んでくんでヨロシク!



という、至ってシンプルな閉会でした(笑)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/62-5813066d

