フィギュアを集めてみることに - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » フィギュアを集めてみることに


スポンサーサイト


フィギュアを集めてみることに



たまには、普段やらないことでもやってみようかと、

こんな時間に記事書いてみます。





まぁ、実際は忙しくて、

ブログまで手が回ってないってだけなんですが^^;





そう言えば、建築不動産の営業やってたころは、

この時期はアルコール漬けってくらい飲んでました^^;



今では、忘年会シーズンとは言え、

そこまで酷くはないです。



次は、せどりの眼ピグ支店での忘年会ですから(笑)





最近、部活にも顔出してなくって、

部長さんに合わせる顔もねーって感じになってますが、

一生懸命にせどりの眼のサポート頑張っているんで、

まぁ、大目にみてもらいたいなと^^;



お詫びと言っては何ですが、

ピグ支店の忘年会は遅れずに参加させて頂きます^^





話は変わりますが、先日、我社の忘年会でフィギュアをゲットして以来、

フィギュアを集める事にしました^^



今まで僕は本、CD、DVDをメインに販売していたんですが、

フィギュアは未開拓ゾーンだったんですね。



今回は良い機会なんで、

ちょっとフィギュアに興味を持ってみようかと思ったら、

集めてみたくなりました(笑)





そういう目線でハードオフなんかに行ってみると、

7350円⇒13000円くらい程度のものなら見つかりますね^^;



まぁ、手数料を考慮すると、ちと面白みには欠けるんですが、

売れなければ自分のコレクションにすれば良いや的感覚で、

一体買ってみました^^



早速、仕入れてみたのはこれの黒バージョン



一騎当千 趙雲子龍 ~剣の舞~ (1/7スケールABS&PVC塗装済み完成品)/グリフォンエンタープライズ
¥9,975
Amazon.co.jp


丁度、一騎当千は好きなアニメだったし、

パチスロ一騎当千も好きだったんで^^



因みに、下からの眺めもなかなかのもんです(笑)



ちょっとビックリだったのは、

思ってた以上にリアルです!



フィギュアに興味を持って、知ったキーワードは



キャスト・オフ(笑)




多分ですけど、人気のキーワードだと思います、

物凄く強調して説明されている出品者が多いんで^^



物凄い解り易い説明をしている出品者さんがいたんですが、

お陰で理解出来ました^^



感謝!





たくぼが「せどリッチforHOBBY」を使ってるんで、

折角なんで、ちょっと借りて色々探してみようと思います^^

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/63-5a20d9be

