クリスマス・イヴだから - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » クリスマス・イヴだから


スポンサーサイト


クリスマス・イヴだから



クリスマス・イヴというのに・・・





長尾正博の眼





クリスマス・イヴというのに・・・





長尾正博の眼







クリスマス・イヴというのに!







検定ごっこで遊んでる場合ぢゃねー!!





検定ごっこのタグがアメブロ禁止タグを使っているようで、

画像をアップすることしか僕の知識では不可能です^^;



チャレンジしてみたい方、または、僕よりも詳しいぞ!

と喧嘩を売りたい方、じゃなくて勝負したい方は

グーグルで検索してみてね(笑)




まぁ、そんなことはどーでも良いんですが、

今日は世間では、どうやらクリスマス・イヴらしいです、

クドイですけど(笑)



僕の中でのイベントは、支払い日です。





と言うことで、朝一に取引先の銀行に行くと、

窓口のキレイなお姉さん(笑顔で話かけてくれるから)が、


お年玉のプチ袋をくれて、使って下さいねドキドキ


みたいな^^




いや、多分ハートじゃなくって、

営業スマイルなのは解っているんですけどね(笑)




でも、笑顔で話しかけられると

悪い気はしないっていうより、ハッキリ言って嬉しい。



営業する時って、笑顔が当たり前と言えば当たり前ですが、

別に営業じゃなくても笑顔というのは人を喜ばせるもんじゃないかと

改めて自分を見つめ直すと・・・



普段、サングラス外さへんわ・・・僕(苦笑)




これを機に、来年は笑顔で行こう!と思ったけど、

僕がいきなり満面の笑顔になったら、


とうとう、長尾さん気が振れたんちゃうん?と心配されてもいけないんで、

来年もやっぱり



ビッと気合い入れて行けや!!





的な方がみなさんも安心するだろうと、

少々強引な締めくくりの荒技を披露致した(笑)





尚、本日はクリスマス・イヴにて(しつこいですけど^^;)

良きパートナーに恵まれし方々は、


今宵は清く正しい(ここ重要!)聖夜を過ごして頂きたく候





最後まで、ひがみ根性丸出しにて失礼つかまつる(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/66-2ec5e216

