出た! - 長尾正博の眼

長尾正博の眼 ホーム » スポンサー広告 » ブログ » 出た!




出た!


昨夜は、久しぶりにパチスロに^^





クリスマスなんで、




出たーーー!!





いやー、久しぶりに出るわ出るわで(笑)





エウレカの良さそうな台が空いていたんで、

座ってみたら3000円で赤7ビッグ!



それを皮切りに、100ゲーム以内で

赤7と白7の割合が半々程度に当たる当たる音譜





2000分の1の中段チェリーも3回引いて、

赤7、Cモード、白7と、


まるで、



今年の運を一気に放出か?



みたいな^^




この機種はARTが結構出るんで、ボーナス確率はちと低いんですが、

それにしちゃあ、当たるやん!




結局、閉店まで打ってCモード消化できず途中で止めたんですが、

サクッと4万近く頂きましたチョキ




まぁ、どうせ戻しに行くんですけどね、

これからお正月休みに入るんで(/ω\)





でも、出来れば長く遊びたいわけですから、

当面、5スロで我慢しようかと思います。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nagaonome.blog.fc2.com/tb.php/68-7da233bd

